ページ コンテンツ

ぞうブロ

サラリーマンエンジニア象の、本格エッセイという名の妄想寝言ブログ。

妊娠育児中の不倫問題を男女の違いから考えてみた。

スポンサードリンク

東出さんと唐田さんの不倫騒動。刺激のないサラリーマン5人(全員既婚♂)のランチタイムには避けられない、久々のゲスい話題。

f:id:elep-peace:20200125082417j:plain

東出昌大の不倫相手は唐田えりか?寝ても覚めても「一緒に」交際3年 |

 「男前だし金もあるから、モテるのは仕方ない」

「いいなぁあんな若い子と。羨まけしからん」

「これはもう渡辺謙と東出唐田で、ハズキルーペのCMに出るしかないな」

「他の不倫した男女を集めて、テラスハウスしたら面白いのに」

 

華やかな美男美女の醜聞は蜜の味。当初は軽口を叩いて笑っていたが、翌日、全員の奥さんが激怒していたことを知る。

同僚ディマリア氏が愚痴る。

「『もしあんなことしてたら、ボロ雑巾のようにお前を捨て、一生かけて天涯孤独にし、地獄に突き落としてやる』。

東出のヤローのせいで、嫁さんにそう怒られたぞ。俺何もしてないのに。とばっちりだ」それほど女性陣の怒りは大きい。

独身時代財テクで数百万の資産を貯め、先日めでたく結婚したと思えば「結婚は経済テロだ」と迷言を吐いたドケチな同僚(通称富豪)氏までも、この日は神妙な面持ちだ。

 

まだ幼い双子を子育てしてるのに。さらに妊娠してるのに。ひとまわり近く下の小娘と、三年間も不倫だなんて。

特に育児を経験し、あるいは浮気され離婚したであろう女性からのバッシングは、苛烈を極める。それは私たち男性にとっては、強烈なメッセージとなる。一瞬の快楽に溺れてしまうと、社会的に死に、一生を棒に振りかねないのだと。

東出氏も唐田氏も杏ちゃんも、あんたに関係ないやん。そんな言葉は、怒り狂う女性の耳には届かない。なぜあれほど、女性たちは、妊娠中、子育て中の不倫に、激怒するんだろう。

 

子供がいなければ、まだマシだったろう。たとえ旦那が浮気しても、自分も仕返してやろう位で済むのかもしれない。まあ済まないだろうけど。

今回の件に対する、特に女性陣の怒りの出所。それは、女性にとって、妊娠子育てが、どれだけ大変かということ。

 

私は妊娠したことないから分からないが、嫁さんを見てる限り、妊娠出産は、生命の神秘とかそんな生優しいもんじゃなく、本当に大変で壮絶だ。身体も心も、大きく変わってしまう。種だけ出してあとはヨロシクな男とは違う。いや種出すのだって、大変なんだよ。そんな軽口を口走った瞬間、北斗百烈拳を顔面に打ち込まれて死にます。

f:id:elep-peace:20200125074222j:plain

北斗百裂拳 | ブログ集客実践の書

不妊治療の時は、種出すのも実際大変だなとも思ったけど、病院に何度も通い、注射を何本も打ち、身も心もボロボロにして頑張っている女性に比べれば、屁のようなものだ。屁よりは大変ですけどね。 

 

それに子育ても大変だ。男はまだ仕事で外に出られるからいい。仕事だって大変だ、お金を稼ぐんだぞ遊びじゃないんだ。付き合いもあるんだ。そんなか細い声は、子育てに奮闘する嫁さんには届かない。

そりゃ仕方ない。外出はもちろん、自由な時間なんてなく、24時間365日ひたすら育児。小さい子供は、まるで宇宙人か犬みたく、意思疎通すら難しい。仕事も辞め、自由もなく、やりたいことすべてを犠牲にして、目の前の子育てに忙殺される。待った無し。不倫やロマンスなんて、考える余裕も暇もない。

 

そんな中、旦那が外で飲み歩き、ろくに家事育児を手伝わず、挙句ヨソに女を作ってたら。そして相手が同業者の若い小娘だったら。その小娘がSNSでウキウキで交際を匂わせたり、自分を煽ったりしてきたら。そしてそれを知ってしまったら。想像するだけで股間がヒュンとなる。

 

こういう話をすると、必ず現れる。

「浮気不倫なんて絶対にしない!僕は妻だけを愛してるんだ!休日は豪華な朝ごはんを作ります妻と子供への感謝で!そんなイクメンだなんてハハハ!」

などとドヤ顔で宣う男。そう、いつも昼飯を一緒に食べてる、天空の城ラピュタ大好きのアンタだよ。それに某ポエム環境大臣様。

 

あざといぶりっこが女性に嫌われるように、過度な誠実イクメンアピールは、男の敵だ。少なくとも私の敵だ。なんだよ女に媚びやがって。自分だけ抜け駆けしてモテようとしても、そうはいかないぜ。大体そんな爽やかな奴に限って、裏で何してるか分からんもんだと、東出先生が教えてくれたじゃないか。

そもそもアンタみたいなスーパーイクメンがいるから、女性からのハードルが余計に高くなるんだよ。あんたは正しい。だけど、正しくない。勘弁してください。

 

というか、お前にも、性欲あるだろう?今の嫁さんを口説く時も、エロい下心あっただろう?

田中みな実さんや女子アナ、頭の弱そうなスタイル抜群の中途半端に可愛いグラビアアイドルの卵が、

「ごめんなさい…貴方のことを好きになってしまったの…奥さん子供さんいるのは分かってるんだけど…せめて今夜、私を抱いて下さい…誰にも言わないから…」

と潤んだ目で言ってきたら、抱くだろう?男なら!え?おい!

f:id:elep-peace:20200117003907p:plain

 田中みな実の魔性の恋愛テクがスゴイ?モテ仕草と破局で学ぶ女子力! | MakeAlife

少し興奮しすぎたようだ。明日地球が爆発したら。それと同レベルの仮定の話をしても意味がない。ということは地球が爆発すれば田中みな実と付き合えるのか?話を戻そう。

 

要はそういうことなんです。男はみんな、浮気不倫をしてみたいんです。それは言い過ぎだとしても、チヤホヤされ、キャーキャー言われたいんです。モテたいんです。沢山のメスに、自分のタネを残したい。オスは生物学的に、そうなってるんです。多分ですよ。だから、したらダメと言うとしたくなるのが人の常だから、ダメじゃなく、せめて上手くやろう。はいまた百烈拳ですね。

 

 

だけどしない。できない。仕事が忙しくて時間がないから。小遣い制でお金がないから。イケメンでもなく、地位も名誉もないし、甲斐性も出会いもないから。

いやいや、それもあるけど、パートナーや子供を、傷つけ悲しませたらいけない。家庭を壊すなんて最低最悪、下の下の下。それだけは、絶対にしちゃいけない。まして家族が大変なときは、ゲスの極みなんとか。

 

火遊びしたい、ハメを外したい。その気持ちは、間違ってるけど、間違ってない。けど、グッと堪える。どうしても辛い時は、なけなしのお小遣いをはたき、こっそり夜のお姉様に会いにいく。それができない人は、ネットの中のセクシーな女性に癒される。それもダメなら、コンビニでグリーンダヨを買い、ひたすらドラクエウォークをしながら歩くしかない。そうして男は、家族を守るため、ささやかながらも頑張ってるんです。

 

モテること自体は、悪ではありません。むしろ圧倒的に善です。自分を磨き、モテる。そこでグッと我慢する。そうするとレベルが一つ上がる。そこで自分を磨き、またモテて我慢してレベルを上げて。恋愛の高次方程式を我慢により積分し、恋愛次数を上げていく。そんなイメージ。それを繰り返すことで、いつかはレベル99になり、念願の田中m

 

だからたまに軽口を叩いても、大目に見てあげてくださいね、女性の皆様。男って純粋だけど馬鹿な子なんです。女の人が大変だって勿論分かってますよ、家事育児も精一杯頑張らせて頂きます。家事育児をうっかり「手伝う」なんて言ってしまうと、百裂拳です。

 

言うまでもなく、浮気不倫はいけない。でも、人様にはそれぞれ、事情がある。限られた時間で、異性に相談したり、楽しくメールしたり。時に恋心を抱いても、家族のためにグッと抑えてみたり。それで人知れず日々のしんどさが紛らわせ、結果として家庭がうまくいくのなら、いいじゃありませんか。男も女もね。はい百烈拳4回目。

※絶命の可能性がありますので、ご利用は自己責任で。f:id:elep-peace:20200125075848p:plain

【ダビマス】北斗の拳コラボをやるようです | ELのブログ

 

ああ東出さん、唐田さん、あなたたちのしてしまったことは、とんでもなくゲスくて罪作りなことなのです。杏さんは本当に辛かろう、可哀想だ。さっさと別れて、一刻も早く平穏を取り戻し、どうぞ幸せになりますように。まあ俺関係ないけどね。

 

スポンサードリンク