ページ コンテンツ

ぞうブロ~ぞうべいのたわごと

迷いながらも前に進む、不惑のサラリーマンのブログ

なんでこんなに時間がないのか。時間泥棒ダメゼッタイ。

スポンサードリンク

今一番欲しいもの。それは、自由な時間。

とにかく、時間がない。日々、やることが多すぎる。

でもなんで、こんなに時間がないんやろう。やってることを書き出してみた。

 

 

モグラ叩き状態の、本業の機械設計。

単調だが山積みの家事。

無尽蔵のスタミナを誇る、可愛い怪獣2人の子守。

昇進試験の勉強。

ピアノの練習。

読書。

各種ゲーム推進。

ロマサガRS。ドラクエタクト。星のドラゴンクエスト。ドラクエウォーク。マイホームとかいう謎のパズルゲーム。

各種SNS更新対応。

Twitter、Instagram、Facebook。

ツイッターとインスタでは、裏垢(桃色お姉様に癒しを貰うアカウント)も所有。

副業の勉強。仮想通貨遊び。ネットサーフィン。YouTube垂れ流し、桃色サイト周遊。

 

そして、ブログ。

はてなブログではこのメインブログに加え、サブブログも3つ掛け持ち。稼働してるのは実質的ここだけだけど。

 

我ながらなんというマルチタスクぶりだろう。まさにスーパーウルトラビジネスパーソン。

 

貴重なフリータイムである通勤時間は、このブログ執筆だけで終わってしまう。

こんなに毎日が忙しいのは、間違いなく本業の機械設計が悪いね。間違いないね。

 

ですので、これ以上私から、時間を奪わないで下さい。

時間泥棒が一番の罪だというホリエモンの言葉の意味がよく分かりました。

自覚無く他人の時間を奪ってる人間が、一番タチ悪い。

そんな時間泥棒には、無慈悲な一撃を喰らわせます。

具体的には、市中引き回しの上打首獄門にします。粛清、惨殺します。

要するに、屁をかまします。

f:id:elep-peace:20210312201156j:image

https://bookmeter.com/books/529945

 

いや、そんなことする時間が、すでにもったいない。人様に文句や愚痴を言う時間があるのなら、黙ってこのクソブログを書こう。

クソブログはたしかに時間の無駄だ。けど、人様に迷惑はかけないし、何より自分がスッキリする。おすすめです。

 

それに、楽しいこと、幸せになること、金になることなら、時間泥棒も大歓迎です。

 

と言いながら、このブログも、この記事も、皆様の貴重な時間を奪っている。

本当に申し訳ございません。貴重な時間で訪問くださり、誠にありがとうございます。感謝感激雨アラシです。

週末、皆様良い時間を!